プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
さぁ、いよいよ明日、九州へGo!

お天気が怪しいんですが、親戚への訪問も兼ねた九州行きなので、
とにかく明日は出発です。

1週間ほど前から、1日に何回九州の週間天気予報をチェックしたことか…。
降水確率下がってないかなぁと、毎回期待しながらネットの天気予報を開きますが、
当日の降水確率、昨日ぐらいから上がってるやん!!

ほんとに微妙です。

母は、小学校、中学校、大学の入学式、おまけに結婚式も雨でした...
でも、イサムが生まれた日は確か雨ではなかった!

どうか晴れてくれますように。


今回、イサムがコンテストで着るTシャツを昨日から作ってました。
イサムが墨で描いたクモの絵を画像ソフトで夜なべして編集し、
アイロンプリントシートにプリントし、Tシャツに貼り付けました。



裏には勝手にFreestyle-SK8.comのマークを、
藤井さ~ん、すみませ~ん!いれさせていただきましたー!
イサム、このバック気に入ってます。

120316_232034resized.jpg

仕上げにお父さんが布書き絵の具で手を加えて完成。

九州でこれを着て披露できたらいいんですが…。



関連記事
スポンサーサイト

2012/03/16(金) 23:48 | コメント:4 | トラックバック:1 |
コメント

ふじいあに :

おぉ~。イサム君頑張って~!

イサム母 :

ありがとうございます
頑張ってきましたよ

Toshiaki :

おまくれましたが~、素晴らしい!!

ってもう終わったんですけど…( >_<)


イサム母 :

ありがとうございます!ロゴマークはこないだトシアキさんからいらだいたステッカーをスキャンして貼り付けさせていただきました。著作権法違反ですが、大いに宣伝しようと…。訴えないでくださいね!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

まとめteみた【ちっちゃいイサムのおっきなアートライフ】

さぁ、いよいよ明日、九州へGo!お天気が怪しいんですが、親戚への訪問も兼ねた九州行きなので、とにかく明日は出発です。1週間ほど前から、1日に何回九州の週間天気予報をチェックしたことか…。降水確率下がってないかなぁと、毎回期待しながらネットの天気予報を開き...

フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
