プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
お父さんの骨折がまだ完治しておらず、
ブログの管理人の母は超多忙&ヘトヘトです
お友達のブログを見ることはもちろん、ネットをゆっくり見る体力敵余裕もない今日この頃です。
アクセスいただいてるのに、更新できず。
更新するとなったら写真や動画とか載せるものがたまってて、たまればたまるほど更新が大変になってしまうんですよね。
で、結局更新の用意したり、書きかけては止まり止まりで…。


足の骨折(しかも右足で車にも乗れず)って、順調に治ってきていながらも、日常的に結構支障を来すんですよね。

移動はできても、松葉杖だと物が運べない。
昼間家にいることが割とあるお父さんは、母が留守の時、いつも自分で食事を作ってるくれてるんですが、
骨折してからは、作ってはみても、運べないからその場で食べないといけないことに気づいたみたいです。
だから、できるときはランチジャーにお弁当詰めて母は仕事に出ます。
母に余裕がないときのお父さんのお昼は、松葉杖でも運べるパンとか。

まぁ、でもお陰様で、もうすぐギプスもとれそうです。今はギプスの底に下駄のような物くっつけられてます。体重をかける練習を始めるようにとのことで。

イサムは、はじめは物珍しいので、かいがいしく、お父さんがトイレとかに立とうとしたらすぐさま松葉杖をお父さんに渡してましたが、最近は飽きてしまい、頼まれたことしかしません。

お父さんのことばかり書きましたが、最近のイサムは、キューティーハニーにハマり気味。
好きなマジンガーシリーズやデビルマンから、永井豪つながりでこんなところにまで来てしまいました。
特に主題歌にハマっているらしく、毎日のようにYOUTUBEでオープニングのアニメ見ながら嬉しそうに歌ってます。
ま、イサムは小さいときから♂の本能ハッキリしてますので アハハハ…。

その他、アートやスケートのことは、また余裕ができたら更新したいと思います。

だけど、目前に確定申告迫ってる
毎年のことながら、申告期間に入ってからやっと始めるんですよね。

しばらくは更新ペース、ボチボチです。
関連記事
スポンサーサイト

2012/02/04(土) 00:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。