プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
新年あけましておめでとうございます。

今年も、このおチビのイサムをよろしくお願いいたします。



さて、元旦は、待ちに待ったF.S.comさん主催の長居公園初滑り会に参加して参りました!

2012長居初滑り集合写真

詳細は後日と致しまして、取りあえず、ご挨拶がてら、集合写真だけアップしときます。
(※この他にも、ユキさん、小谷野さん、以前一緒に滑った同級生のみずき君親子が参加されてましたが、途中で帰られました。)

思えば8ヶ月ほど前、何も知らずにスケボーをやりたいと思い始めたときに、ネットで動画をあさってたら、ロドニー・ミューレンというすごい人がいることを知り、また、それがフリースタイルスケートというジャンルであることを知り、そして、日本でもそれをやってるグループがあることを知ったのが、F.S.comさんの舞浜・長居での2011年初滑り動画でした!↓



なので、私たち親子にとっては、この初滑りには思い入れがありました。
憧れというか…始めた頃、まさか次の初滑りにイサムが参加していようとは思ってなかった…そんなイベントです。

残念ながら、お父さんは楽しみにしてたのに骨折で行けず、母、メールで逐一報告。

やはり、連れてきてよかった~とつくづく思いました。

イサムにとっては、今までで最高に収穫の多い1日になったのではないでしょうか…。

藤井アニさん、トシアキさん、そして、参加されてた皆さん、本当にありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

2012/01/02(月) 09:52 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

トシアキ :

お疲れさまでした!(^_^)ノ

天気が気になってたんですが・・・

イサムくん、みる度に巧くなっていくのがよくよく解りますね!
(^_^)ノ

また次回、今度はコンテストとかですかね?

成長したイサムくん見るのを楽しみにしてますね~!

ヒコニャンのお土産ありがとうございます!

管理人(イサム母) : Re: タイトルなし

>トシアキさん
昨日はお世話になりました!
トシアキさんのおかげでホッピング、ちゃんと乗れるようになりました。
ホント感謝ですv-421
DVDじゃなく、生の藤井アニさん、トシアキさんのマンツーマンレクチャーを受けることが出来て、イサムにはいいお年玉になりました。

ありがとうございました!

次の機会にはフィンガーフリップも出来るぐらい大きな手になって、トシアキさんに教えていただけますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JIN男親 : 楽しかったです。

こんばんは、後半勇くんと一緒にスケートさせて頂いた者です。

昨日は有難うございました。
勇くんと一緒にスケートが出来てとても楽しかったです。
今度はお父さんとも一緒に出来たらいいですね。

勝手ながら、せっかくなのでとらせて頂いた勇くんの動画をYOUTUBEアップしました。もしよければ御覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=v6JbueGDk1A
(一応、限定公開です。)

それでは・・・

管理人(イサム母) :

>姉さん
初滑り、よかったですよ~!こんな機会、関西ではなかなかないです。是非来年は!

>JIN男親さん
動画、見せていただきました。カッコよく編集してくださりありがとうございました!来年の初滑りもご一緒しましょう!

KOUYAパパ :

初滑り、良かったですねー!
次は3月の福岡での大会。
イサムくんがんばって!!体調崩さないでね。

管理人(イサム母) :

>KOUYAパパさん
ありがとうございます!関東初滑りもよかったでしょうね!
九州の大会、その前に、お父さんの方がリハビリ頑張らないと…。(私一人で九州まで運転するのはイヤですv-388
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
