プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
クリスマスの朝、サンタさんから届いたプレゼント


骨折したお父さんと。

「僕に合うボードでフラットじゃないやつで、プロのサイン入りのがほしい!」
というのが、今年サンタさんにもらいたかったプレゼントです。

CIMG3958resized.jpg

ちゃんとサインも入ってます。
大石ヒデミプロの。
大喜びでした!



ボードが入ってた袋に潜って遊ぶイサム。
CIMG3959resized.jpg

組む前のパーツを転がしたりなどして遊んでました。
CIMG3948resized.jpg

トラックなしの板でドッグウォークをしてみたり…
CIMG3950resized.jpg

エンドオーバーをしてみたり…
CIMG3951resized.jpg

まだまだできないフィンガーフリップをしてみたり…
CIMG3954resized.jpg


で、いつものごとく、デッキデザイン。
このたびはお父さん負傷で、母も頑張りました!

表は元から黒かったので、イサムがペンの色を選んで描くだけ。
CIMG3972○

デッキ裏は元々のデザインをサンドペーパーでこするのに一苦労。
ビュービュー風の吹く中、車庫で汗をかくほどゴシゴシ…。
イサムが、
「あまり他にない色のデッキにしたい!」
と選んだゴールドのペンキを何度も塗り重ね、こんな感じに…
CIMG3977○

ヒデミさんのサインステッカーの色合いともマッチ。
考えて選んだわけではないそうですが、よく合ってます。
CIMG3980resized.jpg


さて、組んだ後はこうなりました。
CIMG4002.jpg

真ん中あたりちょっと空いてたのと、m80の黒のステッカーが裏面を引き締めそうだったので、初めてデッキにステッカーを貼りました。
締まってかっこよくなりました!
CIMG4006.jpg


今日、初乗り。
キックフリップがいきなり成功したり、
レイルフリップも成功したり、
フリップ系がやりやすいと喜んでました。
3月に九州のフリスタコンテストに出場する予定ですが、このデッキが活躍してくれるかな?



関連記事
スポンサーサイト

2011/12/26(月) 21:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人(イサム母) :

姉さん、隠れコメントありがとうございます!
このデッキ、私も気に入ってます。
長居、行きましょうよ~!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
