プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日の日曜日、合唱団のクリスマス会がありました。
11月の合唱祭の慰労会も兼ねて、手伝いの父兄もお誘いを受け、父母共に行ってまいりました。
お父さんが段ボールを用意して持って行ってるので何かな?と思ってたら、
余興でスケボーを披露するかも…とのことでした。

少し歌を歌ったり、ゲームをしたりした後、イサム、やっぱりスケボー披露となりました。

[高画質で再生]

合唱団クリスマス会余興で [レンタルサーバー]


軽い食事を食べたらお開きに。
後片付けの後、こんな風になりました。





終わってから、お父さんと久々に滑りに行きました。
咳がまだ出てますが、長いこと滑ってないし、天気も良かったので、軽く練習させておこうということで。

久々に滑ると、新鮮味があるのか、緊張感があって集中できるのか、結構調子が良かったみたいです。

昨日、大分上手くなったホッピングの動画を編集してみました。




練習の後は温泉に。
ホッコリして帰ってきましたが、お父さんは温泉で横になってくつろいでるところにイサムに乗ってこられ、思いっきり顔に向かって咳をされて風邪を移されたかも…。
関連記事
スポンサーサイト

2011/12/12(月) 18:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。