プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
先日、YOU TUBEを見てたら、長居公園などで時々ご一緒させてもらってる、高校生フリースタイルSK8er“つかちん”こと、司君がすごい動画をアップしてました。



(ワイワイスケートコンテストでつかちんと。この大会でつかちんはBクラス優勝!ちなみにコンテスト初参戦のイサムは12位)


イサムとお父さんを呼んで一緒に見たら、
お父さんも

「ウォ~!!」
と大絶賛。
すごく盛り上がってしまいました。



真ん中で踊ってるのがつかちん。(イサムはどれがつかちんかわからなかったみたいだけど…)
スケートもすごいし、やっぱりできる人は違いますねぇ。
恐ろしく上手い!


マイケル・ジャクソンファン歴四半世紀を超え、ライブも3回見に行った母にはすごさがよくわかります。
3回目にはお父さんも一緒に見に行ったし、マイケルファンの母と一緒にいると、ファンではないけどお父さんもマイケルのことには大分詳しい。
かなりの完成度に興奮してました。

母は、最も好きだった高校生のころに文化祭でこんなん見せられたら発狂してたに違いない!


イサムもマイケルファンで、特にハマってた年長のころは、衣装を着てマネして歌い踊ってたけど、雰囲気だけマネできても正確なダンスはマネできてませんでした。
見終わったお父さんは、
「お前もこれからマイケルのこういうステップをどんどん練習せぇ!」
とイサムに指令。
「え?(なんで?)」
とキョトンとするイサム。
「こういうステップがフリスタの技にも生かせるんや。」

だけど、最近おなかポッコリのイサムにお父さんは、
「その前にその腹なんとかせぇ!」
と。


そのイサムは、最近よく絵を描いてる デビルマンの変身シーンをマネしながら
「デブーール!」
とお腹を膨らませて遊んでました。

関連記事
スポンサーサイト

2011/12/04(日) 17:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

つかちん :

そこまで言っていただけるなんて光栄です笑
現役時代はもっとうまかったはずです!

イサムパパ :

妻はマイケルの話題だけには目の色が変わります!!!つかちんの動き実際に見たら・・・

管理人(イサム母) :

え?なに?まださらに現役時代なんてあるの?どんだけ上手いのー\(◎o◎)/!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
