プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
朝、8時前からせっせと切り紙。



CIMG7278resized.jpg


切ったあとの折り紙の山(の一部)です。
「今まで、切り紙してこんなに疲れたことない!」
というくらい切りました。

CIMG7301resized.jpg

CIMG7262resized.jpg


明日の合唱祭の傍らで、イサムのミニ作品展をしていただけることになったので、お父さんにお尻を叩かれて制作


CIMG7311resized.jpg


CIMG7329resized.jpg

CIMG7273resized.jpg

CIMG7296resized.jpg

CIMG7297resized.jpg

CIMG7304resized.jpg

↑これ、1年生の時の作品なんですが…

CIMG7337resized.jpg

↑こんなふうになりました。

CIMG7325resized.jpg


夕方から作品を運び込み、こんな感じに飾ってもらいました。

CIMG7339resized.jpg

CIMG7342resized.jpg

CIMG7343resized.jpg

CIMG7336resized.jpg

合唱祭なのに、なぜかこんなふうになって、見に来られた人かな。


お父さんの書も明日の合唱祭の舞台を飾ります。


CIMG7332resized.jpg


イサム、明日は久々の合唱の舞台ですが、練習をよく休んでるので、まだ歌詞がしっかり覚えられてない
朝、早く起きて練習です。

母は、あすの準備で、ほぼ1年ぶりに合唱団の制服を出してきました。
年長から着てるけど、まだ今年も充分着れそう。
(どういういこと?)

そうそう、今日、スーパーでイサムの普段着のズボンを買いました。
イサムに合うサイズのズボンがかかってるところで選んでて、ふとそのコーナーに掛かってるポップを見たら、
「幼園児用ズボン」
と書いてありました。
「男児スモールサイズズボン」ぐらいにしといてよ。

昨日、ふと、ブログのタイトル、いつまでこのままでいけるかなぁ…いずれタイトル変えないとなぁ…と思いましたが、しばらくそんな心配しなくてもよさそうです。

関連記事
スポンサーサイト

2011/11/12(土) 22:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イサム母 : Re: タイトルなし

>
コメントありがとうございました!
5色の楕円形の、ボードの絵と分かっていただけてよかったです。
(SK8やってはる方なら分かりますかね。)
読み逃げ、全然かまいませんよ
これからもよろしくお願いします!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
