プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
土曜日の夜

お父さんとイサムが揉めてました。

スケートのトリックで、360°ショービットをメイクした動画が撮れたというので、パソコンで見てました。
母、何回見てもデッキだけじゃなく、身体も180°回ってる。
360°ショービットは、身体の向きはそのままなはず。

「お父さん、これって、ビッグスピンとちゃうの
「どれ。…嘘やろ~お前~、乗れたって言うたやんけ~結局、360°ショービット撮れてへんぞ
「えぇなんで…違うかった

どれもこれも、やっぱりビッグスピンでした。

イサムは360°ショービットをやってるとばかり思ってたし…。
早くも老眼気味(おっとバラしてしまいました。)のお父さんはお父さんで、撮影の画面がしっかり見えてないのか、できたかどうか、イサムの「できた」を信じて疑わないし…。

「明日、リベンジじゃー

…ですが、翌日は雨でリベンジは次に持ち越し。


10月に撮り貯めたイサムのトリックを動画にまとめてたんですが、360°ショービットは残念ながら、今回入れるの諦めました。


↑もうすぐアップロードします。
関連記事
スポンサーサイト

2011/10/31(月) 14:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KOUYAパパ :

FS.comのFacebookで大学祭のイサム君の動画、紹介されてましたねー!

イサム母 :

KOUYAパパさん、ありがとうございます!知りませんでした!
…て言うか、フェイスブック見たことありませんでした。早速見てみます♪
でもまずは登録ですね。また、チェックするものが増えるのか~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。