プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今週末の連休は大忙し。

●土曜日…翌日のコンテストのための最終仕上げ。
●日曜日…昼間は「JFSAフラットランドスケートコンテスト」
     夜は成安造形大学の学祭「響心祭」を見に。
     (もしかしたら、例のごとくエンディングに飛び入りありかも!?)
●月曜日…滋賀県長浜市のスケボーショップ&室内スケートパーク、「ハックルベリー」のイベントに参加。

月曜のイベントには、なんと!プロフリースタイラー、YO3(吉田雅法プロ)がデモ&フリースタイルスケートの講師に招かれて来滋!!


(ポスターの写真はYYコンテストの時のですね。佑妃さん写ってるのすぐ見つけましたが、自分が写ってないの残念がってたイサムです。)


フリースタイル未開の地滋賀でフリースタイルがらみのイベントが開かれるなんて、考えもしてなかった
しかも、よく滑りに行ってるパークに、長居公園などで時々お世話になってるYO-3が来られるなんて…!!

YO-3、フリスタ界の“ザビエル”となって、滋賀にフリスタを広めてください!



今週末は200%ぐらい充実した連休になりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

2011/10/07(金) 01:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふじいあに :

おぉ~。YO3,滋賀県でフリスタ伝道師になるわけですな。
期待大。
イサム君の仲間もまた見つかるといいですねー

管理人(イサム母) :

藤井アニさんへ

コメントありがとうございます今日はJFSAにいらっしゃらなかったんですね。お会いできなくて残念です。
YO3のフリスタ教室、みっちり教えていただいてきます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。