プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
日曜日の昨日は、難波パークスのコンテストまで、あと1週間ということで、
例のごとく、お父さんはイサムを連れて長居公園へ。

今回は、佑妃さん、テルさん&ノブさん、つかちんの他、初顔合わせのタカガキさん、Se-yaさんと滑りました。

CIMG6364resized.jpg CIMG6365resized.jpg CIMG6369resized.jpg CIMG6384resized.jpg CIMG6385resized.jpg

復帰後のつかちんとは久しぶりの再会でしたが、つかちん、イサムのフラットデッキを黙々と試乗。
先だって、イサムがこのデッキを購入したm80さんのブログにデッキの絵を載せていただいたとき、つかちんもこのデッキのことコメントで問い合わせてただけあって、かなり気になってたみたい。
買う前に試乗できてよかったですね

イサムは今回、2つの技をメイクでき、そのうちの1つは結構大技だったようです。
お父さんの話。(母はまだ見せてもらってません。)
コンテストで使えるかどうかはまだなんとも言えないみたいだけど、
皆さんのお話では、成功したらポイント高いとか…。
Se-yaさんのやるのをマネしてやり始めたみたいです。
Se-yaさんは、佑妃さんのブログに書かれていたところから察するに、“伝説の人”に属するような人なんかな…?
若いのに半端なくすごかったそうです。

そのSe-yaさんに、厚かましくもイサムはレールスライドをリクエスト。
な〜〜〜がいスライドです。



Se-yaさん、ありがとうございました!



フリスタの皆さんが帰られた後も、イサムはまだ帰らないと言って残り、
今度はストリートの人たちの中に入って行って遅くまで滑ってたようです。

そして、お決まりのフリスタ教の布教活動が始まりました。
…ていうか、イサムが行くと、まるでウィルスをまき散らしてフリスタ熱を感染させてるみたいに見えます。





今回も楽しく、実りの多い長居修行となりました。
長居の皆さん、ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

2011/10/03(月) 16:30 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

KOUYAパパ :

JFSA がんばってイサムくん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人(イサム母) :

KOUYA君みたいなカッコイイ滑りができるようになるのはいつのことやら…ともかく、今できることでミスのない滑りができるよう、練習練習!(夕べも夜練でした)

佑妃 :

お疲れ様でした。

“見られてると緊張する”人が多いと思いますが、イサム君は“見られてる時の方がやる気出る”っていうカンジですかねw

スター性がハンパないと思います!私もあのトリック教えてもらいたい!w

管理人(イサム母) :

佑妃さん

まさにそのとおり!メチャ張り切ります。
家の前で練習してるとき、人が通りかかると目が輝きます(*_*)
プレッシャーとか、怖さとか知らない今だけかも…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
