プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
10月9日に大阪難波で行われるJFSAフラットランドスケートコンテストに出場します

201110nanba_convert_20110930224549.gif


さて、イサムは先日購入したフラットノーズデッキで練習してますが、
母が見たところ、どんな感じかというと…

まず、サイズ的にはかなり小さいので、イサムにfitした感があります。

噂通り、ウォーキング系は楽なようで、
今まで1,2歩でよろけてたエンドウォークエンドオーバーも、まだまだ身体を振り回すようにしながらも、だいぶんサマになってきました。

反対に、やっぱりスタンド系はちょっとやりにくそう…。平らなだけに、立てると不安定そうに見えます。
結構失敗してました。
スタンド系のトリックは、小さいイサムがメイクすると、すごい大技を決めたみたいに見えるので、絶対押さえときたいところ。

…なんですが、今日も学校から帰って練習を始めたとき、
「お母さん、見といてや~。」
と言うのでしばらく見てましたが、上手くデッキが回らずにトラック側に着地したり、転んだりが多く、
「大丈夫かな…。」
と心配してます。
前になかったトリックも増えてはいますが、メイク率は大事ですからねぇ。

はたして、NEWデッキで出場できるか?やっぱり前の慣れたデッキで出場か?
最終的にはお父さんとイサムで決めるので、私は見守るだけです


あと1週間と少し。どうなりますかね…。
関連記事
スポンサーサイト

2011/09/30(金) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。