プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
数ヶ月前に立ち上がったばかりのフリースタイルスケートの海外サイト、
LATE TRICKSで、

イサムが紹介されました!
In Focus-Isamu Yamamoto


late tricks in focus-Isamu Yamamoto


インタビュー受けたわけでもなく、また、ブログやSNSで断片的に紹介する以外はネット上できちんとまとめて紹介したこともないのに、経歴とか色々、ほぼ正確に詳しく書かれててびっくり
どうやって調べたんだろう…
でも、感激です


* * * * *

さて、フリーラインonlyのPV出来ました!
昨年末の総集編(フラット編パーク編)以来で、久々です。

BGMには、5月にアップしたハーバーランドの動画に続き、
お父さんの後輩の方を介してお知り合いになった
Bodhi Kenyonさん(Our Space)の曲をお借りしました。
アメリカ人の彼は、日本で活動するアーティスト。
同志社大にも留学されてたそうです。

イサムの動画に、曲を使わせていただくのを喜んでくださってます。

CIMG3627resized2bodhi.jpg

母は彼の曲が最近お気に入り
MTV全盛時代、特に高校生の頃は洋楽にどっぷり浸ってて、勉強そっちのけで(笑)毎週ビルボードチャートをチェックするぐらい洋楽フリークだった母には、彼の歌に'80sの匂いを感じるんです。
なんか懐かしさを…。

お父さんとイサム、大阪のアメ村で行われたLIVEを見に行った時の写真です。
(昨年12月)

CIMG3646resized2bodhi.jpg

CIMG3648resized2bodhi.jpg


さて、その動画です。
どうぞ

ISAMU's ridings in May-June,2013 / freeline skates



ついでに、こないだ単発でアップしたフリスタのNEW TRICK動画も。

freestyle SK8 : ISAMU オリジナルかも?な新技 rail-flip body varial to rail
















2013/06/15(土) 19:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
