プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
フラット編に続き、パーク編をアップしました!




最近は、著作権に引っかかってブロックされないように、生のムービーをアップ後、YOUTUBE上で曲を探して乗っけてます。
5分を超えるとなかなかしっくりする曲が見つからないんですけど、今回はバッチリなのが見つかって、結構気に入ってます(^_-)



ところで、我が家にとっては大きな出来事なんですが…

昨日、なんか、YOUTUBEの動画に外国の方から複数コメントが来たり、登録者が何件かあるなぁ、と思って見てみるとFreelineTheNextRideさんが登録してくださってました。Wow
これは、フリーライン本社の動画発信チャンネルだったっけ?と思い、すぐさまFacebookを開けて見たら…


とうとう、イサムの動画

FacebookのFreeline Sports Inc.ページで
紹介していただきました
そこからのシェアが、なんと12件も!!!


分かったとき、母、震えてしまった。

Freeline本社のお目に止まったのは感激です。
世界中でイサムの滑りを見ていただけます。
家族で頑張ってきた甲斐がありました
そして、日頃からよく紹介してくださってるみなさんや、教えてくださるライダーさんたちにも感謝


イサム、これからも突っ走れ~




スポンサーサイト

2012/11/30(金) 00:40 | コメント:5 | トラックバック:0 |
フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。