プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
実はイサム、先日、
チームsixty-fourメンバーになりました!


(フリーラインスケート振興会会長ウチャンさんのmixiフォトからお借りしました。)

sixty-fourは、公式プロライダー4名を擁するフリーラインチーム。
3月に茨城の練習会に参加させていただいてから、このチームに入ろうかって話してたりもしたんですが、何となく敷居が高いような気がして踏みとどまってました。
でも、この前、ノーグラブが出来るようになって、

この際だから、思い切って入っちゃえ!

と申請。
代表の、公式プロKYOKIさんに歓迎していただき、晴れてメンバーとなったわけです。

これからも、メンバーとして恥ずかしくないよう、精進します(させます)。
皆さん、よろしくお願いします




さて、5月20日のみなとの森。
この日は関東のチーム「GroeSwee」の皆さんが“修学旅行”と銘打って関西遠征に。
そうそう、イサムの大好きなヨシ(こじ)師匠所属のチームです。
関西ライダーさんたちもた~くさん集まり…

1913411_1649748972_74largeresized.jpg
(フリーラインスケート振興会会長ウチャンさんのmixiフォトからお借りしました。)

去年の全国ライダーズセッションを思い出させる、プチライダーズセッションみたいになりました。

この模様は

sixty-fourブログ

GrowSweeブログ

でも詳しいので、どうぞ。



イサムは、その2日前にノーグラブ・エア・キッカーを決めてから、たくさんの方々に初披露の日となりました。

ジョーさんももちろん、フリーラインマーク入りのリメイクキッカーを持ち込み。

CIMG8396resized.jpg

イサムはこの日は、お披露目というか、研究材料というか…

CIMG8459resized.jpg


そんな感じで注目されましたが、イサムに続いてこの日はノーグラブライダーがお2人誕生!

4人目は大阪城ライダーGAITOさん!!

CIMG8456resized.jpg

CIMG8657resized.jpg

ワンフッター(片足漕ぎ)にかけては右に出るものなしの若手ライダーさん。
大御所ムーさんによると、身体能力抜群な方だそうです。
これからバンバン、パークなんかも攻めていかれるでしょうね。

そして、
5人目はチームsixty-fourの先輩ライダーアキラさん!!

(いいお写真がなかったのですが、一番上の写真の中央イサムの後ろの方です。)
いやいや、茨城でご一緒したとき、すごい迫力の滑りを見せていただいてたので、ノーグラブされてなかったのが不思議。


そんな、キッカー組の模様を動画でどうぞ。






2012/05/28(月) 01:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
