プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
学校から帰って家の前で滑ってるとき、
「おかあさーん!動画撮って~!」
とよく呼ばれます。
こういう時間って、仕事の準備したり、夕ご飯の支度したりで結構忙しいんですよね。
しかも、撮りに行ったら行ったで、こんな時に限ってなかなかメイクしてくれないし。
あまりゆっくり付き合ってられないのです。

それでとうとう、こないだ、自分でカメラを持ち出し、勝手に自分の滑りを撮り始めました。
どこかにカメラを置いて。

どうやら、長居のお兄ちゃんたちの真似をしてるみたい。
トリック以外にもいろんなとこ影響されてます。
今日は昼間に1時間あまり、大津競輪場跡地で滑ってましたが、テルさんの真似して、ズボンの片っぽを上げてみたり、ホッピングで指が痛くなって、指にテープ巻いてみたり…。

そんなイサムが撮った動画。見てみたら面白すぎて、お腹の皮がよじれるほど笑ってしまいました!
あまりに面白かったので、編集してYoutubeにアップしてしまいました!




そのイサム、最近ホッピングにハマってます。
お正月にめでたくできるようになってから。(前の記事参照)
ホッピングができたら、そこから応用で別のいろんなトリックができることに気づいたようで、あれこれ積極的に練習してるようです。


元旦の初滑り以降、みるみる成長してる気がします。


スポンサーサイト

2012/01/15(日) 22:08 | コメント:10 | トラックバック:0 |
フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。