プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
そうそう、春休みに、ひょんなことから
大好きなAちゃんがうちに遊びに来てくれました
絵を描いたり、切り紙や折り紙をして遊んだり、そして、ボードも披露

P1000057.jpg  P1000055.jpg

ちょっとくらい、「カッコいい!」って思ってもらえたかな

P1000054_convert_20110502185555.jpg


Aちゃんと言えば、夏にパルコの風の門にいたとき、偶然出会いましたが、ここでは幼稚園の時のお友達にバッタリとよく出会います。
1月には幼稚園の卒園間際に仲良くしてたリュウノスケ君に出会いました。
すごくお洒落なファミリーで、リュウノスケ君、なかなか決まってます

改めて思いますが、イサムの仲良しのお友達はなぜだかみんなイサムよりはるかに背が高い…
…っていうか、イサムはやっぱりおチビ~

P1000048_convert_20110502185630.jpg


2011/04/18(月) 22:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
