プロフィール

SAMmom

Author:SAMmom
書道教室を営む父母の間に生まれた息子は、
アート大好き少年に育ってきました。
そして、スケートにもどっぷりはまりこみ…
気づくと、人さまに知られるようになってました。

毎日がクリエイティブ!

だけどまだまだちっちゃい小学6年生イサム。

その彼の活動を、母がぼちぼちペースで綴るブログです。

Isamu Yamamoto

Facebookページも宣伝

✩Instagramも見てね!✩
 
Instagram ISAMUism




--/--/--(--) --:-- |
明日から勇の父の個展が始まります。
今日は親子3人、午前中から夜の8時前まで画廊に籠もり、展覧会準備をしました。
詳細は以下の通り。書と絵画で、結構、バラエティに富んだ楽しい展覧会です。お近くの方は是非お立ち寄り下さい!一角に勇コーナーも設けました。

「GAI展」
●会場● 画廊 風の門 〒525-0032 滋賀県草津市大路1-7-1-108リーデンスタワー111・1F
                 電話・FAX 077(567)8574
            http://kazenomon.com/introgarou.htm

●会期● 8月17日(月)~22日(日)
        11:00~18:00(最終日は17:00まで)

2010/08/16(月) 22:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フリーエリア

■□■SPONSORS■□■

フリースタイル・スケートボードに興味を持ったらまずこちらへアクセス!↓↓↓








■□■□ OTHER □■□■





Shoji Yamamoto

〈父fbページはこちら↑〉
Takayo Yamamoto

〈母fbページはこちら↑〉







ブログランキング
覗いていただいたついでに、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
